教育実習3日目
教育実習3日目の30日(水)、学生たちは観察を通して、子どもたちの行動や考えなどを理解してきたようです。
遊びや保育において、子どもたちと積極的に関わろうとする姿勢が見られました。
朝の打合せの様子です。
朝の自由遊びの様子です。
午前保育。年少は合同でホールでの活動でした。
年中は、楽器を使っての音遊びでした。
年長は、製作遊びでハロウィーンのカボチャを描いていました。
子どもたちが降園後、園舎内の清掃をしてくれました。ありがとう!
教育実習3日目の30日(水)、学生たちは観察を通して、子どもたちの行動や考えなどを理解してきたようです。
遊びや保育において、子どもたちと積極的に関わろうとする姿勢が見られました。
朝の打合せの様子です。
朝の自由遊びの様子です。
午前保育。年少は合同でホールでの活動でした。
年中は、楽器を使っての音遊びでした。
年長は、製作遊びでハロウィーンのカボチャを描いていました。
子どもたちが降園後、園舎内の清掃をしてくれました。ありがとう!
30日(水)の午前、ちゅうりっぷ組の子どもたちの宮崎学園高校のグラウンドでのどんぐり拾いの様子です。
この背中姿、なんか哀愁を感じます。