お知らせ・最新情報

夕涼み会がありました。

投稿日:2019年7月20日 / Category:園長日記

夏休みに入ってすぐの20日(土)の午後3時から6時まで、園内で保護者の会主催の夕涼み会を開催しました。
当日は、朝からあいにくの雨でしたが、開催中には雨がやんだり、日差しがちらっと射したりしました。
盆踊りは園庭から2階ホールに場所を変更して行いましたが、たくさんの親子や地域の皆さんに来ていただきました。
卒園児もたくさん来てくれて、元気な顔を見せてくれました。楽しく小学校生活を送ってくれているようで、うれしく思いました。
保護者の会の役員の皆さんには早くから企画・準備に取りかかられ、前日から会場設営もしていただきました。
おかげで、楽しく、にぎやかな夕涼み会となりました。
保護者の会の役員の皆さん、ありがとうございました。
また、足下の悪い中、参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

準備中です。宮崎学園高校の生徒もボランティアで手伝ってくれました。ありがとう!

始まりましたよ。

 

ホールでは盆踊り。大賑わいでした。

お昼寝アートコーナー

初体験。 だけど・・・・絵にならないなあ~。せっかくのバックが台無し。とほほ

やっぱり、子どもの方が絵になりますね。はつらつとした表情がいい!

ボランティアで手伝ってくれた宮崎学園高校の生徒の皆さん、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

ページ上部へ戻る