教育実習3日目
教育実習3日目の30日(水)、学生たちは観察を通して、子どもたちの行動や考えなどを理解してきたようです。
遊びや保育において、子どもたちと積極的に関わろうとする姿勢が見られました。
朝の打合せの様子です。
朝の自由遊びの様子です。
午前保育。年少は合同でホールでの活動でした。
年中は、楽器を使っての音遊びでした。
年長は、製作遊びでハロウィーンのカボチャを描いていました。
子どもたちが降園後、園舎内の清掃をしてくれました。ありがとう!
教育実習3日目の30日(水)、学生たちは観察を通して、子どもたちの行動や考えなどを理解してきたようです。
遊びや保育において、子どもたちと積極的に関わろうとする姿勢が見られました。
朝の打合せの様子です。
朝の自由遊びの様子です。
午前保育。年少は合同でホールでの活動でした。
年中は、楽器を使っての音遊びでした。
年長は、製作遊びでハロウィーンのカボチャを描いていました。
子どもたちが降園後、園舎内の清掃をしてくれました。ありがとう!