お知らせ・最新情報

運動会のリハーサルを行いました。

投稿日:2019年10月16日 / Category:園長日記

16日(水)の午前、0歳児から年長児までの全ての子どもたちが宮崎学園高校のグラウンドに集合して、運動会のリハーサルを行いました。
この日は、朝朝から一役の保護者の皆さんに集まっていただき、準備や運営、後片付けのお手伝いをしていただきました。保護者の皆さん、ご協力ありがとうございました。
リハーサルでは開会式や閉会式の練習をして、それぞれのプログラムの練習をしました。
少し風が強くなることもありましたが、それほど暑くもなく、子どもたちは元気に練習に参加していました。
当日はよい天気に恵まれることを願っています。

年長の子どもたちが年少の子どもたちと手をつないでグラウンドまで行きました。

会場はこんな感じです。テントが左から思いやり席、来賓席、本部、園児席。当日は、テントが全体的に向かって左側(北側)に少し移動する予定です。

テントの左側に退場門、右側に入場門がきます。それ以外は観覧席・撮影席となります。今年は、観覧席を広く設定しましたので、去年よりゆっくりと見ていただけると思います。

開会式・閉会式の隊形です。

年長のバルーンからそれぞれのプログラムの練習を始めました。

さすが年長の子どもたち。園児席できちんと座って出番を待っています。

職員は真剣に打合せ中。子どもたち(1歳児うさぎ組)は、まだかなあ?

運動会当日をお楽しみに!

 

 

 

ページ上部へ戻る