お知らせ・最新情報

卒園式を行いました。

投稿日:2020年3月20日 / Category:園長日記

20日(金)の午前、大坪記念ホールで第4回卒園式を行いました。
当日は、朝から天気がよく、絶好の卒園式日和となりました。
卒園児64名全員が出席してくれて、うれしく思いました。
新型コロナウィルス感染症感染拡大防止のため、在園児の参加はありませんでしたが、子どもたちの成長した姿を保護者の皆さんに見ていただくことができて、本当によかったと思いました。
子どもたちは4月からそれぞれの小学校に入学して、小学校生活をスタートさせますが、元気で毎日を過ごしてほしいと願っています。
卒園児の保護者の皆さん、お子様のご卒園、おめでとうございました。
これまでのみどり幼稚園へのご協力・ご支援ありがとうございました。

さあ、今日の主役はぼく、わたしだ!

卒園児の歌「とうさんのこもりうた」で卒園式が始まりました。

卒園証書を1人ずつ堂々ともらってくれました。

私からもお祝いの言葉を述べさせていただきました。

「ありがとう」と園歌を元気に歌ってくれました。

卒園式終了後、卒園児の保護者の皆さんから記念品をいただき、代表のお父さんにご挨拶をいただきました。

卒園児が退場しました。

ホール1階でクラス最後の集合写真を撮りました。

クラス毎に集まって、最後のお話をしました。

子どもたちからお花をいただきました。ありがとう!

小学校に入学しても、元気で笑顔で毎日を送ってくださいね! 卒園、おめでとうございます。

 

 

 

 

 

ページ上部へ戻る