お知らせ・最新情報

運動会日程等の変更のお知らせ   「園長日記」

投稿日:2017年10月13日 / Category:お知らせ・最新情報

平成29年10月13日

保護者 各位

幼保連携型認定こども園

宮崎学園短期大学附属みどり幼稚園

園長 和田 政吉

 

                運動会日程等の変更のお知らせ

 

秋空の下、今日も15日(日)の運動会に向けて各学年の運動遊び等が伸びやかに行われています。園庭にて彼らの演技等を眺めながら思わず拍手を送った次第です。運動会当日も、本園245名の子ども達が自分の持てる力を発揮すべく、競技・演技等に頑張って欲しいと願っています。

さて、園の一大行事、運動会の開催要項(プログラム・他)については、紙のプリント及びホームページ(「園長日記」)等でお知らせ致しております。

本来なら、午前9時より宮崎学園中学校・高等学校グラウンドにて開催するところでございました。しかしながら、ご承知のように週間天気予報・その他の情報によると、秋雨前線の停滞で土・日・月曜日の降水確率も70%を超えております。

つきましては、今後天気が崩れると予想されることから運動会開催については、下記のように変更させていただきます。運動会開催日2日前での急な変更となり、保護者を始め関係の皆様には大変ご迷惑をおかけすることになりますが、何卒ご理解頂き、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

1 日時   

変更前 平成29年10月15日(日)9:00~
変更後 平成29年10月15日(日)8:30午前中まで

2 場所

変更前 宮崎学園中学校・高等学校 グラウンド
変更後 宮崎学園中学校・高等学校 体育館

 

3 プログラム

※ 若干変更になっています。午前中での運動会ということで、特に大人団技、未就園児かけっこ、卒園児かけっこが終盤に組まれています。詳細は、本文書の裏を参考にしてください。

 

4 その他

※ 保護者の方、小学生も体育館シューズをご持参ください。

※ 体育館での競技・演技等の配置図・諸注意等は、ホームページにてお知らせします。

※ 運動会に係る諸々のお知らせは、今後ホームページとなります。是非、ご覧ください。

運動会練習風景から

※ 運動会雨天時の注意事項について

運動会雨天時の注意事項はこちら

ページ上部へ戻る