お知らせ・最新情報

檍地区文化祭・宮崎地区総合文化祭、台風21号接近のため中止 「園長日記」

投稿日:2017年10月20日 / Category:お知らせ・最新情報

本園では、標記文化祭に出演すべく準備を進めていました。年長組の子ども達は檍地区文化祭に、年中組の子ども達は宮崎地区総合文化祭にそれぞれ演芸の部、作品展示の部に参加することにしていました。

ところが、本日、市関係者及び両地区関係者より、台風21号接近に伴い、下記のとおり標記文化祭を中止するとの連絡が入りました。当日のご準備・ご計画があられた方もいらっしゃるかと思いますが、ご了承いただきたいと思います。

1 檍地区文化祭・宮崎地区総合文化祭・・・中止

2 作品展示について

・檍地区文化祭作品展示の部で掲示する予定だった作品は、本園2階廊下に掲示しています。来園された折、是非ご覧ください。

・宮崎地区総合文化祭における作品展示につきましては、宮崎地区交流センター内の掲示板にて行われています。本園年中組の作品が、10月24日午前まで展示されています。ご覧なりたい方は、同地区交流センターへお越しください。

3 その他

・この度は、両地区での芸能発表は出来ませんでしたが、11月中旬には、年長組の子ども達がクリスマス点灯式、年中組の子ども達がガス展で歌やダンス、合奏等を披露することになっています。お楽しみに。

「年長 『十五夜さん』をテーマに描いた作品」より

 

ページ上部へ戻る