お知らせ・最新情報

入園予定者説明会(1号認定希望者)  「園長日記」

投稿日:2016年12月27日 / Category:お知らせ・最新情報

先日、平成29年度入園予定者(1号認定希望者)を対象としまして、説明会を開催しました。内容は、入園までの手順・準備、制服・用具等注文、入園にかかわる相談等が中心でした。2階ホールにて制服採寸、購入用具確認等が丁寧になされていました。

1号認定の方につきましては、平成29年1月下旬頃、支給認定証が送付されることになっています。諸般の事情により入園申請書を1月以降提出された方につきましては、2月下旬頃支給認定証が交付されることになっています。

なお、2号・3号認定こどもの希望の方は、市子ども課にて申請書等の受付を行っています。第1次受付は、12月26日にて終了しました。第2次受付は、2月1日からです。

市の利用調整等が終了されますと、本園への入園者(2号・3号対象者)が決定されます。それを受けまして、本園では3月に前述の説明会を開催しますのでご承知置きください。

入園にかかわる諸連絡は、電話、ホームページ、文書(認定証送付)にて行います。よろしくお願いいたします。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ページ上部へ戻る